SSブログ

DANSKO [海外]

アメリカでダンスコを買いました。





リンクはブラウンですが
買ってきたのはブラックで、つやっとしています。

ある程度重さはありますが、足が痛くならずに疲れません。
1日立ちっぱなしの時もありますが、ほんとに疲れません。

日本で買うより、半額ぐらいでした!定価なのに!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

nyan

ダンスコ、憧れだよ~。
いいないいなぁ^^
by nyan (2011-06-25 21:39) 

ken

カワイイ靴ですね〜。
それでいて疲れない靴って、いいですね。
そんな靴、僕も欲しい。
by ken (2011-06-26 22:44) 

ぐった

>nyanさん、
nyanさんのご紹介される靴(かかとつきのブラウンのサボ)もいい感じです~

>kenさん
Danskoには男性用もあるようです。
デザインなどが微妙かもしれませんが
テイストが合うようでしたら是非!
by ぐった (2011-06-27 11:42) 

今年もIn the zone! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。