SSブログ

抜けた記憶 [海外]

北京オリンピックも折り返しました。

そのニュースばかりなのでみてる、

そんなテンションなのですが。



よく「二連覇」とか「○連覇」騒いでいますが

前回のアテネオリンピック、全く見てないので

全然ピンとこないのです。



野口選手とかも知らなかったし。

その頃、海外に移動したばかりだったので

TVすらなく、新聞も読まず、隔絶された世界にいました。


そして思いました。

オリンピック、見なくたって死にゃ~しない。



金メダルとれなくたって、それがその選手の結果なんだから、

お疲れさま、と労をねぎらうのでいいじゃん。



メダルとれた選手ばかり注目されているので

ついアマノジャックになってしまうのでした。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。